

謹賀新年。



明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします☆


今年の目標。



目標、2つとも
おとーぴー&おかーぴーに
かかってますぞ!!
僕は楽しく過ごしますので
後はよろしく☆



三人で初詣にいって来ました。



おかーぴーはおみくじで
大吉をひきました♪



運を早々に使い切っちまったのに、
おかーぴーは
ウキャキャーと喜んでおりました。


今年も良い一年になりますよーに。
新しい年のはじまりだぁ♪

ムク。


~~おまけの一枚。~~



巳年とヘビメタをかけてみた。
…チーン。

メリクリ。

ムクです。
突然ですが今、むしゃくしゃしております。


オラオラ!



なぜかって?




そりゃ今年のクリスマスも、
かわいこちゃんと過ごせなかったからです。

ふてくされてる僕に、
二人からプレゼントのようです♪
気が利きます。


ケーキです。


ジャーーン!





半分どこやったんですかね?
まるまる欲しかったですが
今文句を言うと没収確実です。




いただきます。


ぱくり。




次はおとーぴーから。


ペロリ。



がぶつきたい。


目がマジです


美味しゅうございました!


夢でかわいこちゃんにでも
会ってくるとします。






ではでは素敵なクリスマスを。




ムク

つるん。

ムクです。



お会いしてない間に
ムクむいちゃいました状態になりました。
つるんつるんです。

寒いったらありゃしない!!
何故この時期に散髪を…!!!



シャレオツなスカーフをつけて
もらいました。
Xmasバージョンです。





こんなんじゃ寒いわ!!!





暖めてくださいませ。




うー寒ッ。





ムク。

お外でランチTime!

ムクです。



どら焼きの
紅芋味をいただきます♪

パク。


ペロリ。


んめー。




お次は歯磨きもできるっつーおやつ♪
歯磨き大っ嫌いな僕には
一石二鳥で願ったり叶ったりだぜ!



あーん。


ガブ!!


ガジガジ!!



お外で食べるのも楽しいなぁ。



最後の一枚。
ライト板で美白に写ってるかしらん?
と女優気取りな僕でした♪


またね。




ムク

海へ。

どーも
ムクです。




海にきました!!

かっちょいーアングルで
撮ってもらいましたぜッ!



すたこらさっさー。

貝殻刺さらんように
注意注意!!


久しぶりの海だもん
はしゃぎます♪♪




そしてのんびりとした時間…。





また来たいね♪



ムク
プロフィール

まーぶるせーじ

Author:まーぶるせーじ
名前  ムク (♂)
誕生日 8月21日
好き  チーズ ささみ お芋 ミルク
嫌い  お留守番 お風呂 
犬(犬のくせに)

お留守番が出来ずしょっちゅう困らせる鼻でっか
甘える事が大好きなゴリ頭

こんな僕ですがどうぞよろしく♪
訪問ありがとう♪♪

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
